忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワコールの ラゼ とか。 (…高いけどね。でも、紹介されていた中ではこれが一番安か った。他のブラジャーは、平気で2万円台とか…。) 特別高価なものを身につけないまでも、これからは、少しは考 えた下着選びをしなければ…と思うことであった。
からだの中心が、きれいに差をつける。 年齢を問わず、気になるポイントと言えば、それは、おなか。 かと言って、締め付けすぎる必要はありません。 肝心なのは、おなかだけでなくバストトップからの横向きのシルエット全体で考えること。
ワコール ラゼのページはここ

着け心地が楽チンな「 ララン 」と、 ワコールの新ブランドで、アラ40をターゲットにした「 ラゼ 」で1枚ずつ。 さて、新しく買った分、古くなった物を処分しなければ・・・。 けれど「古くなったブラ」ってなかなか捨てられない
先日、ワコールのビューティートークショーで名古屋に行ってきました! 私のキープザビューティー、そのために日々心がけている事 日常の生活
お勧めキープザビューティ 大人のインナー「 LASEE ラゼ 」は リフティング 若々しいハリボディに

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ