忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧作180円の早稲田のゲオに池袋から歩いていった際、地図見ると 高田馬場駅 が近いなと思ったのでいってみたら思いのほか近かった。 ツタヤもあったので入ってみた。
IR 残り少ないということで、JapanesePOPSのDoubleをやったけど

IRが盛んなのは良い事だと思うんだけどね。これを過大評価する投資家のほうに何かアレさを感じます。5/2の上げ相場は不自然。警戒した方がいい。
2681 ゲオ また下方修正を出しやがりましたね。 8114 デサント オリンピックネタ
奇跡は、挫折を、超えるの♪~ハゲタカ化する日本(笑)~

イートレになるかも? では~皆様、よい週末を♪ と、追加 昨日の ゲオ の優待のカードについては オークション で 知らないで売却、購入される方がトラブルにならないようにと思っての 日記でしたが、相変わらずの「市ね」や

不動産株、JT、西松屋チェ、ゲオ、Jパワー 6月23日(ブルームバーグ):23日の日本株市場における主な材料銘柄の動きは以下の通り。
ケンウッドCR統括部の広報・IR室の能勢雄章室長はブルームバーグ・ニュースに対して
ゲオ IRのページはここ

27日(木) オープン1ケ月 行ってました。 マルエー、くすりのアオキ、しまむら、ゲオ等のモールSCです。 1月たっていますのですっかり落ち着いていました。
面積: 1,459 ㎡(441 坪) http://www.kusuri-aoki.co.jp/ir/library.htm toyopos店舗情報局
i_,ヽ ヽ、 ', i i /,__, i .レ ,:!-=+;、i i、,ヽ| レ^ヽ ir;i-!、 ヒ 。ノ'!i | ` | i.Vi' 'i_'〉  ̄゜。
ゲオとかに 49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
9月29日(月) 後場に売られて続落。

www.sponichi.co.jp/gravure/ special/ir_iwatayu/20070813top.html - 32k - スポニチ Sponichi Annex 岩田優 , 松川マミヤ, 潤
37k - [ gravure.blog.ocn.ne.jp ] 岩田優 /For You | ゲオEショップ 岩田優 /For You.
現役女子高生アイドル「 岩田

虎の子の貯金を使ってゲオを買い増ししようとしたら、 「 既存店売上高、前年対比で減少 」という縁起でもないIRが発表され、見送り。 もう一度15万円台に突入するようなら、追加で一株買おうと思います。 株式(現物/特定預り) 保有株数 取得単価 現在値

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ