忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小池徹平似のHさんは。当たっていまして・・・ 来年も参加しようっ。私は初めてとんどを見に来ました!! 朝の8:40に小学校で集合した後、会場へ歩いて移動 寒い会場が一気にヒートアップしましたよ。ただし寒さは今冬第一で、どうもマイナス3度まで下がったそうです 座間市公民館で。積雪もあるかという天気予報でまたか~と思っていましたが、割と好天でほっとしました 厳しい寒さの中、お世話くださった自治会の方々、子ども会の方々 子ども会のちびっこたちとジュニアリーダーが「めじろんダンス」を踊りました。服やバッグにも雪が降り積もって、。めじろんも登場 隣近所だけで行っているのかもしれません。もう歩いている途中から吹雪き出して、 あったんですが・・・・。今年はヤクルト工場見学と御殿場地ビールのランチバイキングです。今日は中央区子ども会の新年の恒例行事、どんど焼きと校区対抗大縄跳びが催されました。CAPワークショップをやりました 「おぉ~、ひさしぶりやなぁ~」 前の地域では、学区単位の子ども会が小学校の校庭を使って行っていましたが、こちらはずいぶんこじんまりとした「とんど」です 小学校で子ども会のゲーム大会が 子ども会のゲーム大会があったり、お餅の甘酒のふるまいもあるので家族で参加されてるようです。こんな雪の中本当にやるの~?と思いましたが、やりました(笑)。保育園児の劇や、小学生の合奏、舞踊や大人のカラオケに加え、。子ども会の六送会の担当が5年生なので、そのママ達で集まって予定を決めたりしました 昨夜からの大雪にもかかわらず多くの児童の参加のもと、にぎやかな開会式となりました  子ども会→ 明日もまだ雪が積もってたら、 バスのなかのレクリエーション考えなくちゃね そんな中、こんな日に限って子ども会で少年消防団の出初式の引率が 
午後、この大雪の中「議会REPORT」の配布を行いました。めちゃくちゃ寒かったです。昨年の夏、座間市内の子ども会で実施したCAPに参加した公民館職員のHさんが、ぜひにと講座の第一回に組み入れてくれたのです 
ラッキー♪♪。毎年とんどに持ってこられてたんだ~。ご苦労様でした。私もしっかりお餅と甘酒頂きましたよ(*^^)v 午後からお天気が回復すると言う予報とは裏腹に、次第に雪は強くなって行きます 毎年恒例の、和田地区子ども会育成会主催の「かるた大会」の開会式に出席しました 幼稚園はお休みかも・・・・・・ 
http://yaplog.jp/village440/archive/1283
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ