忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで予約済みです(笑)6/17発売 今ならあまぞんで26%オフですよー!! 画像が出ないからとりあえずこれで!! メイちゃんの執事 DVD-BOX

私^^; ってもうじきカゴなんやけどね~~^^; でも、ここに書いてちょっとスッキリしたかも。 まぁ、なんやかんやゆーてもヒロさんは応援していくと思うし。 メイちゃんの執事のDVD-BOXも予約したしね
わのモノだはんでぇ~~

初回限定特典が 水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健ボイス入り目覚まし時計の予定。 佐藤健の、あの声で起こされたいかも。 【初回限定特典付き】メイちゃんの執事 DVD-BOX / 水嶋ヒロ/榮倉奈々/佐藤健/他いやー昨日出かける準備をしていたらちょうどディケイドやってて「さらば~」のCMが流れて真剣に動揺した!りょうたろう…でもその前にこちらですこちらです! メイちゃんの執事 DVD-BOX 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2009/06/17 メディア
メイちゃんの執事 DVD-BOXの紹介

と語った。 水嶋さんはテレビドラマ「ごくせん」「メイちゃんの執事」などに出演した若手人気俳優。絢香さんはヒット曲「三日月」で知られ
結婚しちゃったんだ。。。 ごくせん 2005 DVD-BOX バップ 2005-11-05 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
佐藤 健、ただいまオリ★スタでも大活躍中!!

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ