忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーバーザ・ドライブ ジュリマリ JUDY AND MARY Over Drive ハゲタカ~大ヒット上映中~CM ニッポン放送も~協賛だからネ~~!” (1:53) ■18歳 僕サーフィンやってます。明日から行きます。

ジュリアン・ガヴィン ステファン・スミス、ピーター・コールマン=ライト コナル・コード
音楽祭 チャン舞台芸術センター 2008/08/14- ラモー:ピグマリオン アレクサンダー・ウェイマン/マーク・デストゥルベ指揮

心の叫びを どーしよーか! っと思い 中古ショップで 中古CD買ってきました 画像暗くてわかりにくー ジュリマリのベスト と ファイヤーハウスの3 両方とも500円でした ファイヤーハウス懐かしいね 昔友達に借りて聞いた記憶があっ

また、パリ・サンジェルマンはアウェイでモンペリエと対戦、71分にジュリのゴールで先制したが、退場者を1人出している相手に終了間際に追いつかれ
ユベントスは8日、マリ代表MFモハメド・シソコが22日に開幕するセリエAの序盤戦を
2009.07.11 ワンちゃん、猫ちゃんの引取先を探しています! ...
ジュリ マリの紹介ページへのリンク

マリちゃん、ネモちゃんの救済記録 マリちゃん、ネモちゃんのブログ(命の救済記録)をぜひ多くの人に見、読んで頂きたいと思い
名前はすでに決まっていてジュリといいます。避妊手術はしていません。血統書もありません。

ディーエスファイン・・10着 ×4番アサクサフレンズ・・3着 注7番トーセンマリレット・・14着 う~ん・・。 札幌2R、3歳未勝利ダート1000m(C) ◎6番
6着 ×5番マルモコウテイ・・8着 注4番ディジュリドゥー・・10着 残られたらどうにもならん。

一時期、時々歌っていたのですが、 最近マリさんと一緒にやってる岩田氏のギターでやれて、 間接的に、マリさんと繋がってるようで嬉しかった~。
平和な楽しい曲調だけど、そこにディジュリドゥが入ると、 わ~お、不思議な森に迷い込ん
つつみ込むように…/MISIA/81点 Strawberry sex/平井堅/81点 even If/平井堅/81点 ドキドキ/ジュリマリ/88点 恋一夜/工藤静香/82点 Come Back/平井堅/73点 PIECE OF MY WISH/今井美樹/92点 朝がまた来る/ドリカム/85点 ごめんね涙/田原俊彦/81点 WINDING ROAD
福島は南関東じゃないぞ!

逆に番組と曲がマッチしているのは世界不思議発見。あれは良いものだ。 同じバラエティーの土俵ならめちゃイケ。今はSCANDALってバンドが担当してるが、過去にはジュリマリとかホワイトベリーとかガールズバンドばっかりだね何でだろアレ。

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ