忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなめも
ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)
えーと、アニメオリジナル要素入れようとして、原作と成分分離起こしてた気がします
Amazonで詳しく見る
先週そろって終了した
かなめも
常田真太郎
アーティスト:
ボクはDVD付きの方を買いました
化物語
431
BのアレンジCDの内容が気になるところですが、「今までアレンジCDで
G-Tools
DVDの最終巻は俺も買うかも
OPといい頑張る所を間違えているのではないでしょうか?
対決となったわけですが
by
もう、途中から作業BGM化してました
ガチ百合注意
それと、DVDやBD版だと副音声がすごいことになってます
のが興味深かったです
「読むがよいぞ!」という帯の言葉がボクの心を掴んで離し
主題歌
[DVD]
……というか、ブルーレイ見るためにまとめ
D-
2009-10-07
スキマスイッチ
かなめも DVDの詳細ページ
ああ、ミカちゃんはちょっと不器用な元お嬢様キャラで、とてもかわいかったですよ
結果的に、
GAと違って、キャラのアクがきつかったので、単純に萌え萌えできる作品ではなかった
かなめも』は『けいおん!』に対する一つの回答になっていた
」と「
★★
その
なかなかいい限定版ですね!
ストーリーもなんかありきたりでイマイチ
志方あきこ
その分、いいお話をやろうとしていたので、ちゃんと相殺されてたけど
いち【初回限定版】
キングレコード
今週の1曲目

あまりにキュートな「かなめも」OP&EDシングル2タイトルがリリース!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000001-lisn-musi

石見翔子「かなめも」3巻
追記:「つばさキャット」(最終回以降の話)はWeb配信
特に最終話が顕著
かなめも』はサブ
売り上げランキング

8・9月アンケート結果
http://ameblo.jp/ito-ash/entry-10364147953.html

大橋卓弥
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ