忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和彦さんは
連れなんかに構っちゃおれません
穏やかに生きていきたいと
「あの素晴しい愛をもう一度」加藤和彦さん自殺(読売新聞)
加藤和彦さんのように
いわずとしれ
耳にとびこんできました
自殺でしたか
軽井沢のホテルの部屋で
ニュース
「やることがなくなった」?・・・
YMOの高橋幸宏さんがドラムで参加してたのをきっかけに知っ
謹んでお悔やみ申し上げます
静かに合掌いたします
思っていました
そばに誰か強烈な相方(なにも籍など入ってなくっても

加藤和彦さんの死を悼む
http://blog.goo.ne.jp/blc_2005/e/56c9e264bc5546873975e586e8231a9d

goo
昨日午後店番をしながらラジオを聞いていますとニュースの時間に音楽プロデューサーの加藤和彦さんが自殺したと報じていました
加藤和彦さんご逝去
62歳
見たことがありません

元妻中丸三千絵「泣きっぱなし」…加藤和彦さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000045-sph-ent

疲れ切りました
そして帰宅したら、加藤和彦氏の訃報
それはないんじゃないの・・・・?
耳を疑いました
町のホテルで首をつっ
昨日、ご逝去されました
「帰って来たヨッパライ」や「あの素晴しい愛をもう一度」などのヒット曲で知ら
二度の離婚、一度の死別(安井かずみさん)・・
どおして、そんなに死に急ぐ?
いいだろうに)が
自殺とおもわれるとも
ラジオからの放送を聴いていて思わずボリュームをあげました
加藤和彦さんが亡くなったという訃報が
亡くなっていることが発見されたとのこと
加藤和彦さんを知ったのはサディスティックミカバンドの存在を知ったときでした
れる音楽家の加藤和彦さん(62)=東京都港区六本木=が17日、長野・軽井沢
持のニュースをきいていたら
いつも、笑っている顔しか
連れには外で待っていて貰いました(正解)
小学生の時代は「おらはしんじまっただ」にお世話になり
共感して頂けたら、クリックお願いします
大好きな
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ