忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35度
日本一入手困難
青酎あるよ!
含み笑顔が大変気になったが美味しいと勧められたので
幻の焼酎?!と言われているだけあり
コレ、すげえ焼酎だよ
青酎、ありますからね!
青酎」の青とは東京都青ヶ島産ということで、都区内では
ている焼酎です
なんかも置いてたんだけど、なんかあまりにあっさり置いてあって、
…キュウシュウダンジナノニオサケヨワインデス…アセ
青ヶ島酒造青酎
ま~ちん怪獣の圧勝です♪
ひるみました
10分後…ロック2杯でお陀仏でしたぁ~(涙)
とも言われている東京都伊豆諸島青ヶ島の芋焼酎を頂きました
青酎の紹介ページ
(酒だ
青酎
まだ…
先ほどのブログで
700ml
チューハイ」でした
親父も負けてられません!
試しに家用しか買わなかったのだけど、
楽しみ
対するは青酎なる青ヶ島特製の焼酎です!!
酒は奥が深い
青酎」の中でも一番キツヒかも…
それと「青酎
店の人が含み笑顔で「青酎いっとくか?」と聞いてきたのでみゃけが頼んでみることに
私なんぞにはまだ早い気がして次に来たときのお
、っていうことにしました
の少ない焼酎です

那覇の夜 kana
http://blogs.yahoo.co.jp/yzfr1le/40254274.html

青汁
焼酎風呂にしちゃダメ??
父にも買ってくれば良かったな
写真は後で載せますが、「青酎」というもので東京で作られ
ただ
続・青酎
ありがとうです
スッパーーーーーーーいっ!!
とても美味しかった!
池の沢
正解は「
飲んだ感想は…『ホント
この焼酎、楽天でも買えましたが
と書いたら、
なく、遠く離れた離島で生産量が少なく、なかなか見ること
早速買いに来てくれたお客さんが
ちん怪獣はチョコ怪獣と対決です!
実は
私は日本酒が飲めない人なので、焼酎をと…すると、室長のオススメでいきなり
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ