忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝&逆転賞金女王!
横峯さくら選手は念願の賞金女王なので、かなりうれしいのではないでしょうか
宮里藍のライバルとして、騒がれましたが、なかなかその後は勝ちに恵まれないときもありました
賞金争いをずっとリードしてきた諸見里しのぶは最後に涙を飲むことになりました
パパの喜んでいるでしょね
女子ゴルフの最終戦が終了し、横峯さくらが逆転で賞金女王になりました
一方、私の無流も本物で、オウケンのハナ差負けには絶句
2009年11月29日
逆転で、賞金女王になりました!
また来シーズンも応援しますから頑張ってください
大逆転の初の賞金女王

大逆転での賞金女王!さくら、大願成就
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000003-gdo-golf

間違いなく、流れ来てたと
宮崎県の宮崎カントリークラブで行われていた、国内女子ツアーの最終戦
(*^-^)
毎年、いい位置まで来ましたがなかなか賞金女王にはなれず…
缶ビール飲りながらゴルフ見たんですが、逆転で賞金女王になった横峯さくらね、あの神風ミラクルショットが本日の運気絶好調を象徴してましたな
横峯が逆転優勝、さらに逆転賞金女王に輝きました!
今季は6勝

横峯さくらグー! 賞金女王☆
http://hello.ap.teacup.com/foruzaz/1283.html

でも、私への批判や不愉快なコメント、又は他の選手への悪口などがありましたら、公開しませんので、ご了承願いますね
と言うことで賞金王、賞金女王が誰になるか気になっているファンも多いと思いますが、女子のほうは横峯さくら選手が今日行われたツアー最終戦で逆転優勝を果たし、獲得賞金も諸見里しのぶ選手を逆転して初の賞金女王に輝いたそうですね
どうぞ、その喜びを爆発させてください
「LPGAツアーチャンピオンシップ」が
(日)
横峯さくら選手が初の賞金女王となったみたいです
国内女子ツアーの最終戦で、横峯さくらが優勝
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ