忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/03 ■『ガブリエル・シャネル』◆初日@新橋演舞場 7/07 ■『COCO』@ル テアトル銀座 7/11 ■『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』◆初日@青山劇場 7/18 ■『ガブリエル・シャネル』@新橋演舞場 7/18 ■『見知らぬ乗客』◆初日@東京グローブ座 7
【歌舞伎】勘三郎丈インタビュー

土曜日の昼間は新橋演舞場に大地真央さんのシャネルをみにいく。真央さんでシャネル。これは、なんとしてもみたいと、とても楽しみにしていました。シャネルの人生。クリエーターの孤独や喜び、苦しさも欲望や嫉妬も。

この日の新橋演舞場は女の世界でした。 オバサマ度も高かった。「真央ちゃん、今日は調子が良いわね」なんて横で話してて、まるで宝塚。 そう、宝塚みたいでしたぁ。うん?宝塚、あれはミュージカルなのか? ミュージカル仕立ての映画は好きなんですが
6月28日に新橋演舞場で、観劇と昼食を。昼はカベス茶屋で天ざる(1300円)。天婦羅は海老、しし唐、なす。まあ、悪くはないけど、劇場の中なので、少し高め。天婦羅も沢山ないといけないので、そんなに温かくはなかった。
8日(土) 納涼歌舞伎第一部 ・ 10日(月) 納涼歌舞伎第三部 ・ 22日(土) 新橋演舞場八月歌舞伎公演『石川五右衛門』 なお、『石川五右衛門』は、追加配役が出ていたので、メモ代わりに以下に書いておく。
[Memo][演劇]劇団☆新感線『蛮幽鬼』公式サイト

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ