忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30代も半ばの僕。。 木村拓哉ですが若い頃を振り返ってみたら デタラメな奴だったな~ って思う部分が
お世話になってる~ 以前は華麗なる一族でも~~馬場さんはエンジンでお世話になってる~~ チョイスのセンスだったりアンテナ

を追撃する勢いもなくなってしまった! 木村拓哉主演の連ドラ 『チェンジ』 に課せられたノルマは、 『平均ではなく、毎回20%越え』 ! 2003年以降の木村拓哉主演のドラマでは、2005年の 月9『エンジン』 (平均視聴率22.4%)で1話のみが20%を割っ

を追撃する勢いもなくなってしまった! 木村拓哉主演の連ドラ 『チェンジ』 に課せられたノルマは、 『平均ではなく、毎回20%越え』 ! 2003年以降の木村拓哉主演のドラマでは、2005年の 月9『エンジン』 (平均視聴率22.4%)で1話のみが20%を割っ
いろいろ(笑)

映画 裏番組の影響でついに視聴率が20%を割ったキムタクことSMAP木村拓哉主演のフジテレビ系月9ドラマ「CHANGE」。キムタクの単独主演ドラマの視聴率が
ここ数年の単独主演ドラマでは05年4月の月9『エンジン』の第3回のみ。翌週は23・1%に回復しています。
エンジン 木村拓哉の詳細ページへのリンク

話 「国会王子の初体験」 ◆キャスト◆ 朝倉啓太 … 木村拓哉 美山理香 … 深津絵里 神林正一 … 寺尾聰 宮本ひかる … 加藤ローサ 月岡瑠美子
『エンジン』に続き、キムタク月9は、 また駄作を世に送り出してしまいました。。

エンジン、のだめカンタービレ、 ガリレオなど)わ。冬クールは当たる場合とそうでない場合があるわ。 2008年現在、月9ドラマのレギュラー出演回数が一番多いのは木村拓哉の8回(そのうち、木村は主演が7回) 脚本担当回数が最も多いのは野島伸司の10作で

5月20日発売のnon-no!!ごらんになりましたか? まさに~スター木村拓哉~って感じです 昨日HDDを編集しながら・・・・(編集しててつい見ちゃうんで
政治家になってすぐ総理という・・・・ 確か・・エンジンの時もそう思ったみたいな・・・なんという

ハード・キャンディー/マドンナ ¥2,500 Amazon.co.jp HERO スタンダード・エディション ¥2,148 Amazon.co.jp 木村拓哉/エンジンDVD-BOX/VIBF-5057 ¥23,940 【告知】 http://www.moviepal.jp/ ランキング参加中です。

裏番組の影響でついに視聴率が20%を割ったキムタクことSMAP木村拓哉主演のフジテレビ系月9ドラマ「CHANGE」。キムタクの単独主演ドラマの視聴率が20%を
ここ数年の単独主演ドラマでは05年4月の月9『エンジン』の第3回のみ。翌週は23・1%に回復しています。
2009年7月クールドラマ視聴率結果(金曜日第二・三話目~日 ...

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ