忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は約2億円の売り上げ
$2,550,000
「劇場版NARUTO
第4位は、意外と健闘中なラブコメ映画『男と女の不都合な真実』で
村田定裕
ピクサー新作映画『UP』
日本名『カールじいさんの空飛ぶ家
たとえ2000円取られても、
ターゲットになっている年齢層がかなり年少だったため、万人受けした映画『カールじいさんの空飛ぶ家』で見られたような首位持続傾向はなかった
カールじいさんの空飛ぶ家(11)
観に行ったところでは3D上映してなかったのが残念だった
予告で流れた
TOKYO
今週で、北米のサマー・ムービーの大物は出そろいました
累計$287,387,000
は、なんと
たとえいつも観に行ってる映画館でやってなくても
が、今から楽しみです
$620,000
MATER
21世紀の名作15本をIMDbが発表。「千と千尋の神隠し」が第13位
でも、3Dで観るとキッチリ2000円取られるらしいね
疾風伝/火の意志を継ぐ者」
ナルト
そしてお馴染みの
累計$187,751,000
『メーターの東京レース』
併映短編作品
ティラノのおとしもの(6)

のスピンオフ!!
ピクサー新作「カールじいさんの空飛ぶ家」(12月公開)がどんな興行を見せるか注目しよう
年末には待望のピクサー最新作『カールじいさんの空飛ぶ家』は、
日本では冬公開だとか・・・
14
アイスエイジ3
公開館数では「ボルト」より200館以上も少ないので
(原題:
累計$393,701,000
『カーズ』

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ