忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アーマード・コアfa】に【デモンズソウル】という『萌え』を一切排除した仕様のものしかやってな…
19:58
「キシュウィーーーン!!」
青いバラ役ですぅw)
なにかに萌え萌えしたいなぁ~
ナイトメアフレームと同じくらいの大きさということですか?
NEW王「相棒・・・お前が
これじゃまるでコードギアスのナイトメアフレームみたいです
ちょww寝込ま
一応LFOやナイトメアフレームなんかがラインナップされてますが
プロフィールの画像が変わっていたことに驚いて寝こみました
可動性が増すのかしら!?でもあんなにキュッとしなくてもねぇ・・・
「ギシャンッ!!」
NEW王「うぉああああああああ!!」
なのは「もはや、ナイトメアフレーム出して来やがった・・・」
NEW王「うぁぁ!!・・・ぁ・・・・あ・・・・あ」
その後のラインナップはどなるんでしょうね??
“テレビ局化!?”童子-Tやホリエモンで「ニコニコ生放送」を拡充
それだってそう長くは持たないですよね、そうなってからどうするか
によっ
ナイトメア フレームのアイテム
あ、でもACfaのネクスト(機体)の動きがコードギアスのナイトメアフレームみたいで楽しかったなぁ
ROBOT魂 ランスロット・アルビオン レビュー
終了してダブルオーネタも数ヶ月で尽きると思うのですが
ちなみにナデシコの主役ロボはナイトメアフレーム並です
さらに髪の毛が生えたみたいなガンダムは出てくるしで、なんだかなぁって感じでした
ふい~

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ