忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝さっそくダウンロードした「Everything」の着うたフル(Acoustic Mix) 夕べ何度かトライしたけどなかなかアクセス出来ず…(←当たり前(^^ゞ) 朝、2回目で無事ダウンロード成功o(^▽^)o で今通勤中に聴いてたら…突然大野くんの歌が
にじちぅ?では無料曲をこそっと置いています

貫禄充分な小栗さんでしたっ!(^ヘ^)v やっぱ素敵やね そ~だ… auでは先行で「えぶりしんぐ」のアコースティックMIXの 着うたフルが配信されてるんやね…Mラバでも言ってましたっけ? Jからメールが来て… そやそや…って思いながら早速DLしよ

ご利用の場合 SonyMusicFull iモード iMenu → 2.メニュー/検索 → 着うたフル → J-POP → SonyMusicFull EZweb au oneトップ → カテゴリで探す → 着うたフル・ビデオクリップ → ビデオクリップ → SonyMusicFull レコード会社直営♪ビデオクリップ

ご利用の場合 SonyMusicFull iモード iMenu → 2.メニュー/検索 → 着うたフル → J-POP → SonyMusicFull EZweb au oneトップ → カテゴリで探す → 着うたフル・ビデオクリップ → ビデオクリップ → SonyMusicFull レコード会社直営♪ビデオクリップ
今日から「One story」の着うたフルが配信開始になりました!!!!ぜ!ひ!ぜ!ひ!フルバージョンで聴いてくださいヾ(@°▽°@)ノAILIのラブや願いがたっくさん詰まった一曲になっています(*^▽^*)聴いてくれたみんながHappyになってくれることを願っ

普段なら レンタル 待ちか着うたフルの配信を待つんですが 今回は6月の30日に自分とこの店で買って帰りました、CD. うちは水曜発売のCDが火曜日に入荷しますからっ♪ でもって、 映画 見に行くまでの1週間ほど どんだけヘビロテで聞いてたことか。
切ない・・・

着うたフルでの配信も決定しているみたいだけど、着うたとか要らないから音源ください(笑)。 さすがにこの商法に乗っかることはできないと判断しました。 幸い、このRe Editionを購入予定の知り合いがいたので、音源そのものを聞かせてもらえそうだけど
マンゴーやな(笑) これは明日飲む。 着うたフル配信中です!チェック☆彡
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK dwango.jpほか「Everything(Acoustic Mix)」の着うたフル、auより配信スタート!他キャリアは7/15(水)- dwangoCMも同日放送開始。 →< auもし僕らが

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ