忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


綱島郷太郎さん、いずちゃん、草ちゃん、私 あとから何人か集まって、美味しく食べながら たくさんお話して楽しめましたо(ж>▽<)y ☆ 綱島郷太郎さん、はしのえみさん、広澤草ちゃん 和泉直子さん、大沼遼平さん、力さん 役者仲間と共通の知り合い

新妻姉ちゃん、はしのえみサン。 夫婦の間にどっかり座ってる ずうずうしいあたし・・・。 久しぶりに揃って会った2人は、 相変わらず微笑ましいステキ夫婦でした。 そして、 あっきーサンこと忍足亜希子サンとは 筆談もしたりします。

部門(旅館の総合演出)86位 茨城県つくば市筑波728 ・関東(茨城) 人気blogランキング 一度は訪れたい!茨城の温泉 ・ じゃらんのクチコミの宿ランキング 茨城の宿 ・ はしのえみ&見栄晴 奥久慈温泉の旅 ・ 割引になる!大洗温泉ゆっ
[メモ]今日の出演予定

共演は辺見えみりさんとかはしのえみさんとか・・・ そして、 我が劇団SPCの檜山明子ちゃんが出演 するんです!す、すごい!彼女は「エキスポ」にも出演して、次女役を好演しましたが、それにしても凄すぎる。

姫路城、織姫、ピーチ姫、もののけ姫、ゆかり姫(ずらうさでーす☆)、はしのえみ(王様のブランチより。笑) 来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに聞いてほしいラッキーな体験大募集!』 ななまいめのアルバム

新婚チームははしのえみさん。 ハートのおくりもの (心の絵本シリーズ愛ことば)/はしの えみ ¥1,400 Amazon.co.jp 役者の綱島郷太郎さん。結構格好いい人ですね。 はしのさんが綱島さんが浮気をしないと確信しているそうです。
日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」で鹿児島が紹介されます

アラサー独身女子アナ4人を相手に新婚のはしのえみや辻ちゃんが婚活指導。基本的には今まで各番組で話したことと同じ内容なんですけど、出演者が女性限定の完全にガールズトークだったので受ける印象は少し違いますね。
タレントの はしのえみ が、夫の出演する舞台「その受話器はロバの耳」を「ドキドキ」しながら観に行ったと、ブログに書いている。 続きは「J-CASTニュース」へ
今日のフライトも天気がいいから揺れずにすむかな? 昨日ブログを更新しながら朝にTBS系列テレビを見てたら、はしのえみさんと一緒に出演させていただいた「晩ごはん向上倶楽部」が放送されてました。またまた自分の番組を見ると恥ずかしいですねぇ。

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ