忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九国付 8-1 都城商業 (7回 コールド) 2試合連続コールド勝ちし、 ベスト4進出 を果たしました。 優勝目指して がんばれ野球部!! >>試合の組み合わせ・結果は こちら >>試合の詳細・写真は こちら 2009.04.20 Monday菊池雄星が登場するも3被弾…。でも花巻東は逆転勝ちで初戦突破

ルーテル学院・大分上野丘・鹿屋中央・中部商業・都城商業・糸満の6校は観戦出来ませんでした。 今大会準優勝と沖縄勢最高の成績を残した興南は
新西貴利投手らを擁した都城商業は本当に素晴らしいチームだったと思います。

T口先生のところ対 熊本商業高校 、 都城商業高校 、 熊本第一高校 と立て続けに三つ吹いた。 10分-2分-10分ワンセットだからなんてことはない。 実質一試合と半分だ。 これくらいならド集中して相手審判の視野や動きまでも気を配れる。
さくさくいくぞ、といいつつ、そろそろ今日は終わりにするかもしれない 都城商や宮崎日大とかが強いそうですが聖心ウルスラ学園(2005年出場)もシードになってますね。 都城商業かなとも思いますが、試合が行われる球場がアイビースタジアムとサンマリン

琢 ??遊 河内大樹 ??捕 横山翔平 ??三 濱田晃成 ??右 長池城磨 ??投 吉岡知晃 ??中 江藤利哉 ??一 押川龍太 ちなみに現在決まっているベスト8のチームは 都城商業・聖心ウルスラ・延岡学園・宮崎工業・都城東・宮崎日大 上記
10月28日(日) ハロー、HELLO ハロウィン&コマーソウル都商 主催:都城中央通り45番街協同組合 共催:都城商業高校文化祭[コマーソウル都商] 会場:都城大丸とセンターモールの間(当日歩行者天国) パレードやビンゴゲーム大会
今日は都城商業の初戦試合!

つかれました~。 おやすみなさ~い。 2月24日 「陽」 ( 試合結果) 優勝・・都城商業高校 準優勝・・・日向ママA 3位・・・・ぱんぷき

ベスト4による4者リーグで、 都城商業と2勝1敗になったのですが 直接対決の成績で優勝を逃したようです。 いつの時代も相変わらずつえぇーな、都商。 全国大会に向けて一層精進を期待します。

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ