忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shipped
なんだろうね?
でも、マ男君は高校でもいじめられてきて、ひきこもりになりやっと太陽の下に出てきて
徳山秀典、相沢まき
by
爽やか系ww
ニート生活を送ってきた26歳のマ男は、母親を事故で亡くしたことで一念発起
さらに、大手IT会社から転職してきた木村翔太(田中圭)は野心満々だった
*Tw*
何系の異性がタイプ?
【あらすじ】
渋谷
分からん
A9
00:50
乱入によってとんでもないデスマを体験することになり
18:30
カラオケ
UP山下リオ
社内のメンバーなので
101分■ジャンル
3.5
ドラマ
主人公を取り巻くありえない状況に
【評価】
マイコ、池田鉄洋、品川祐、田辺誠一、森本レオ、田中圭、中村晴日、千葉雅子、北見敏之
http://news.ameba.jp/eigacom/2009/11/50700.html
のため退社
V系
池田鉄洋、田中圭、品川祐、森本レオ、田辺誠一
共演者も『カフーを待ちわびて』のマイコや、『しあわせのかおり』の田中圭ら若手実力派が顔をそろえる
★★★☆
なう
高校中退
田中圭www
A10
スザンヌ、前田健
お兄さん系w
こんな会社にいきなり放り込まれたら、社会経験のないマ男君はすぐにやめるのが普通だ
http://news.ameba.jp/eigacom/2009/11/50701.html
20:19

小池徹平、森本レオが監督にダメ出し「テンション高すぎ」「チビT着たボンレスハム」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000001-cine-movi

佐藤祐市監督、小池徹平、マイコ、池田鉄洋、田中圭、品川祐、中村靖日、千葉雅子
2009年
こんなメンバーでした
若林と田中圭って似てるな
日本■時間
*mb*
パセラ
情報処理の資格を取得する
LoudTwitter
Q11んじゃあ、マイケルの髪型はどんな感じか詳しく教えてち
映画「ブラック会社につとめているんだが、もう俺は限界かもしれない」が21日公開初日を迎え、映画に出演の小池徹平、マイコ、池田鉄洋、田中圭らが舞台あいさつに登場し
Q10あれかしらのなにかしらで、口癖とかある?
18:31
マイコ、田中圭、品川祐、池田鉄洋、中村靖日、千葉雅子、田辺誠一■制作
林遣都RISE
中途入社してくる田中圭さんが演じる役柄の

田中圭さん 千葉:京成ローザ?? 舞台挨拶決定のお知らせ
http://ameblo.jp/black-genkai/entry-10395885869.html

Automatically
は控えます
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ