忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プライベートでやりたい事が沢山あるんだ ダンスやボイトレやトレーニングは私にとっては必須だから別として、 他にアロマや漢字の資格が取り
そんな時に限って試験日に仕事だったりで、なかなかね 漢検、受けるとしたら次は準2級です。 アロマはゼロから
ハンコを押すときのベストな力のかけ方

私は「漢検DS」と「漢検DS2」の2本しかやった事がないのでほかと比較することはできない。あとは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」に漢字を書いてやるトレーニングが収録されているが、こちらは「漢字を思い出そうとする脳の働きをサポートする」に

収録問題数が前作の約1.6倍となり、 子供から大人までこれ1本で大満足できる本格漢字トレーニングソフトに仕上がりました。 ■漢検対策もバッチリ! -実際の検定と全く同じ形式で出題される「検定モード」もますます実用的に。
漢検 トレーニングの画像ページ

「脳を鍛える」 や 「もっと脳を鍛える」 でも 漢字書き取りとか出てきますが、やはり思い出せないと悔しい思いをするものです。 さぁ、この「漢検DS」でトレーニングをし、自信がついたら 漢字検定取得にチャレンジしてみるのはいかが

ゲームソフトを勢いで購入しました(^_^;) 「ペン字トレーニング」と「250万人の漢検」です。 「3号に勉強しなさい!!」と言ってばかりでは 説得力がありません><; 漢検は何級まで進めるでしょうか?? そして美しい文字が書け
先日、漢検2級にチャレンジすると宣言しましたが、せっかくなので受験しないみなさんにも脳のトレーニングを兼ねて問題をやってもらおうと思ってます。 漢検の問題集の中から抜粋したものを少しずつ出題します。コメントはできないようにしますので

脳を鍛える大人のDSトレーニング ・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング ・えいご漬け ・アルクで身につく!TOEICテスト文法特訓編 ・200万人の漢検 とことん漢字脳 (´-`).。oO(ま、脳トレは定番ですよね・・・でも
NHKラジオ英会話(格安英語勉強術in JAPAN)Radio English C ...

楽天ウェブサービスセンター
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ