忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間近で大木サンを観ることが出来たしネ 大木サン、カッコよかったヮ 感動したのはラストの “BRAHMAN” ブラフマン 曲はたまに聴くんだけど、LIVEは初めて☆ もう超~~スゴかった!!! HPより VO.のTOSHI-LOWサンがあまりに
Wikiバトン
のざわさん いや、DJ NOZA めちゃめちゃレア ブラフマンあがりました♪ ちなみに僕ははるちゃんのいっこしたです(笑)

Day: 2500 /1drink order Open: 21:00 ■Guest DJ: Mura-Jun (村上淳) ■LOCAL DJ: Yu-ji ("MAMA SAID"), Yo-co (Super Free), Kuhara (H) ■VJ: sati. (HUEMM) 浅野忠信とかさ、ブラフマンとか!げいのーじんがたくさん来てるねー 5年前には考え
ブラフマンの紹介ページ

「うじゃうじゃ」と書いて終わらせるのと大差なく便利だ.いあいあ. ■ 日々是々 色々と会って, ブラフマン と 千葉 の先の方まで行く. 片道3 時間 半ほどかかったが,なんとか到着. 鉄道 や バス を乗り継いだせいで, 大分 疲れる.就い
オーム・プールナマダ・プールナミダム

俺はハイカーストのブラフマンだ。父親はサドゥーだ。 とかなんだとかいうおっちゃん。 話を聞き流しつつ歩いてたら気づけば火葬場にたどり着いていた。 火葬場は写真とっちゃだめよ! それだけいってそのおっちゃんから火葬場近くにいたそこで働い
はい… 日曜は我が町近辺??付近??種山高原で行われたっ… 気仙Rockヘスっ! 10FEETやらブラフマンなんやら有名ドコロが名を連ねるRockヘスっ! 約3000人が集結したというRockヘスっ! アタシ、カサノバ嫁

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ