忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして今回はオープニング無しかと思ってたらしっかり有るのね
余裕有るなあ
コーエー
戦国無双3(通常版)(2009年11月発売予定)

中国でも日本の“戦国武将”に注目、「半兵衛は孔明と同じ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000072-scn-cn

このアイテムの詳細を見る
今日のとくダネ!で、SAMURAI魂のワンコーナーがあって今日のゲストが細川ガラシャさんでした
采配のゆくえ
TVで紹介されました「長宗我部元親
(ちょうそかべもとちか)」サマが
(ゲーマガBOOKS)
the
コーエーの『戦国無双』系では既に出てるしね
長宗我部さんもいつか・・・
でもアムステルダムの街は、お世話になってるし、大切にしたいよね
戦国無双2
30分弱であの若本信長が倒せるとは思えないのでどうなるやら~
カプコン
方もおられるそうでして~
あんまりこのキャラ使わなかったけど(オイ
ゲーマガ編集部
フジテレビのとくダネ!にコーエー戦国無双キャラを番組で使うコーナーあるよね
コーエー 戦国無双の詳細ページへのリンク
Best
戦国BASARA
PlayStation
ソフトバンククリエイティブ
バトルヒーローズ
知らなかったー

【wii】戦国無双3
http://blogs.yahoo.co.jp/xxx000blue000xxx/40071158.html

設定資料集
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ