忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は毎月開催している海野会の忘年会になっている
確かこの会はアクセンチュア時代に私の勤続25周年をお祝いするのではいじめと記憶しているので,今まで数えたことがないが,今年で,多分、第13回になる

マーケティング活動には大きなマイナス
http://seefork.seesaa.net/article/135488612.html

生粋の投機ギャンブラーが、「ボスの命令」で、マカオのギャンブル市場に上陸した事になる
Woods
うらやまし
そんなIT系の仕事のひとつにSEというものがある
情報系専攻の方歓迎、修士・博士課程修了見込み者歓迎
the
コンサルティングがあまり認知が高くない以上、ITですということで合コンで
だってアクセンチュアもIT業界といわれればそうだ、ともいえる
アラビアのドバイであり、財務担当は、電力のヴァーチャル取引きで倒産したエンロン=アーサーアンダーセン(現アクセンチュア)
アクセンチュアのSWOT分析
彼はゴルフの最も聳え立つ選手だけでなく、AT&TやアクセンチュアやTAGヒューアのような巨大な会社のスポンサーによって後援されている

ゴルフ=アクセンチュア、ウッズとのスポンサー契約解除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000274-reu-spo

受付期間は2009年11月20日~2010年1月21日
image-conscious
友達の友達がアクセンチュア内定でたとさ
one
アクセンチュアが本エントリー受付中
(例年は随時追加募集しています)
most
お茶を濁したこともあるので
年俸430万円(新卒コンサルタント
considered
also
02:20
But
終バスが終わった感じですか?
23:36
is
and
In
はこちら
stars.
給与
sports
渋谷でナンパした女のコと飲ん
world's
渋谷であって話したけど、ほんといい笑顔してた
of
システムエンジニア=SE
private
00:01
今日はがんばります!
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ