忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎えにも高層ビルが建つ予定ですが、ものすごい騒音です
報道陣の質問に答えた
隣の騒音に関しては一方的に被害を被っていますが
いや、びっくりした
その問題を解決できる現実的なことになると、今の基地の中に作るというのが…、騒音の問題はもうちょっと改善しなければいけないけれども、安全の問題、騒音の問題を含めて、沖縄の中のほかのところに作ることに比べれば、ベストではないけれども
お酒が入ると、一段と声大きくなる人、いますがね

父が夢に現れて冷房が効かないと言っている
http://blogs.yahoo.co.jp/schuman2gou/60387958.html

もう少し冷静に対処してみようと思いなおしました

米航空会社「羽田空港発着便申請」で北米はどの程度近くなるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000002-sh_mon-bus_all

も遊びに来ており、仕事と観光案内の両立で少し疲れてしまったうさぎ
(厳密にはうるさいのは一人だけ)
とりあえず応酬は止めときましょう
民家に近づくし、騒音から何から大変だ」と述べ、反対の意向を明らかにした
ほぼ一年ぶりのシニア同窓・西川先生と静かに語ろうと思っていたら、店内にものすごい騒音オバちゃんの団体が・・
ギスギスしているようにしか見えていないしーー;
これって、日常生活なら当たり前のこと
感情的に訴えても態度はエスカレートする一方だしね
冒頭のクルマから叫ぶシーンにしても、レストランでの友達の会話のシーンにしても、時折、騒音や小声でしばし声が聞き取れなくなる
そして同じ週に友人
地元が危険性や騒音を理由に反対し、消えた経緯がある
その当たり前さがまったく自然に、丁寧に描かれている
>知事は「だから海側(のシュワブ
知事は平野官房長官との会談を要請し、4日夕に上京したが
ちなみに先々週はうさぎ父が来ておりました
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ