忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?ヤシマ作戦てこんなに熱かったっけ?
ストーリーを見ていくと、やっぱりヤシマ作戦は凄いです。エヴァンゲリオンの中でもヤシマ作戦とテレビ版の瞬間、心、重ねての時のアスカとのシンクロ攻撃が好きな僕としては最高でしたね。 やっぱり陽電子砲
新アニメの季節ですよー。 エヴァを見つつ適当に書きました。ヤシマ作戦熱すぎるだろ! ■アニメ一言感想 □うみねこのなく頃に 第1話「EpisodeⅠ-Ⅰ opening」 原作の知識は全く無し。 ひぐらしと同系統、ひぐらしよりもさらにグロイらしいですね。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』TVver.

ヤシマ作戦も訳の分からん作戦のために突貫工事してる人たちが熱い。 「破」のビーストモードのシーンも、謎少女よりもアレを作った(?)人達に声援を送りたい気分でした。 作った彼らがあの場にいたら、きっと物凄い歓声をあげてたに違いない。

当時社会現象を巻き起こしたもんね。 どこの小劇場で舞台観ても、影響されてんなーと感じたww 数々の名台詞に一人で興奮しながら楽しんでます^^ いや~・・・ ヤシマ作戦は神だわ。
来週に友達と新劇場版の「破」を見に行きますんで、確実にナイスタイミング。最高っすねぇ~! あぁ~、レコーディングなきゃぁビール飲んでたんだがぁ~・・・残念っ! それじゃぁ、ヤシマ作戦の綾波レイを見て、感動しよう~っと。
歪みの国のアリス風…+薔薇のインク+GACKT様イベント+「 ...

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ