忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッドタイプハラスメント
だからここは「中で出しちゃった婚」とかにしようよ!そこはかとなく計画性のなさも伝わってきてGOOD
うんまぁ確かにハラスメントだとは思うのですが
とかケツハラとか
っていうか、むしろされたいかも…(^^;
先日、テレビでブラッドタイプハラスメントが問題になっている、
B型の場合、ブラハラされても平気~
恋愛のところにあった一文が、気になっています~
という話しを耳にしましたが

住まいづくりと血液型
http://livenet2.blog77.fc2.com/blog-entry-298.html

個人の中で完結する状態で、な分にはぶっちゃけど~でもいいんですけどねぇ
相手が内心おめでたくないと思ってたら、それこそブラハラ(ブライダルハラスメント)だし
略称で、
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ