忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっとゆーまだったけど、みんなあったかくて、手ふったりしてくれて本当嬉しかったし、幸せな時間でしたっ!!
BANDAGEについてもあり

カワつく団、東京ガールズコレクション参上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000035-sanspo-ent

モデル着用の衣装が
全ブランドのコレクションアイテム一覧
今日のスカパー、夜10時から
日本でいう王様のブランチみたいな番組らしいです
は入らないので
東京の大きなイベント、TGCのことだったんです
TGC×音楽プロデューサー小林武史によるスペシャルコラボレーションプロジェクト、
(´・ω・`)
もうね、テンションが上がる一方で
ラストはスーパーサプライズゲストが登場!」
hiでやるみたいだけど
だったようで
みんなキラキラしてて、女の子の夢がいーっぱいつまったステージは本当に輝い
朝から噂には出てたけど
メールを頂きました
少しかいつまんで転載させて頂きます
ガチ
「超気持ちいいっす」
登場と、
人気商品は、すでに完売
朝、もしかしたらTGC(東京ガールズコレクション)に
http://gw.tv/tgc/09AW/report/index.html
今日は落ち着かなかったんですが、先ほどTGCにて
TGCに来ていますよ」
イモトアヤコが『TGC』でモデルデビュー
「さして久しくない友人に会ってきます」
オンラインで購入可能です
確実な情報ではなかったので、お知らせできず、すみません
月曜日
TGCのパンフより
タグ
BS
ゲストで出演?!って情報を頂きまして、
TGC盛り上がってます

[bandage]ナツくん!ナツくん!
http://d.hatena.ne.jp/kissed/20090905/1252163259

皆さんかっこいいし可愛すぎ
観ることはできないな
3年前のTGCにお客さんで見に行ったことがあるの
我が家

のWS待ち
始まる前に、韓国のテレビ取材受けたよ
ではまた~
小林さんが監督・プロデュース・音楽を務め

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ