忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5Dを売却し、7Dを購入しました
しかし・・・三脚使ってじっくり構えるなら5D
Canon
ただ購入を予定しているD200の後継機のD300のそのまた後継機は、おそらくCanonEOS
(笑)
それだと今の18-50mmは厳しい

EOS 7D
http://apro.blog18.fc2.com/blog-entry-613.html

Cameraを手に入れたいな~とも思ってしまうぐらいに撮る感覚が変わりそうです
f/4
17:35:20
と、思っていたら
EF24-105mm
5Dと5DMk2の併用でしたが、性格の違うカメラを使ってみたくて
今Sub機として使うことになったCanon
Kiss
撮影素子の大きさは7Dと同じなのに、ボディは非常にコンパクト!!
17:35:52
USM
バンクーバーオリンピック
7D)
F4
7D+レンズ
ガォー(ちょっと怒っ
♂<40%リサイズ>撮影日時
何台もCANON機を使っていますが、
EF400mm
この記事を通報する
7Dなら何とかなってしまうというの
DO
鳥を撮るために次に買うならデジスコとほぼ決めてはいるものの
しかしEOS
今までは白潰れの部分は諦めていたところがありました
2010/02/20
カメラ機種名
+1.4x
30Dですが、これは14bitのSub
初心者向けのモデル
自分好みにセッティングするのに取説と奮闘中!!!
それでも最後までチャップリンを演じきった彼・・・
Jpeg
隣の枝には♀<40%リサイズ>撮影日時
7Dを選択
7Dに対抗するために、最低でも1400万画素、多分1500万画素くらいの素子を積んでくるんじゃないかと思っています
それでも解りにくいぞ~この取説
12800、25600の幅広い感度に対応●フルHD(1,920×1,080ピクセル・30フレーム/秒)に対応したEOSシリーズ初の動画撮影機能●視野率約98%の高性能ファインダーと
織田クンの靴ひもが切れた
IS
週に一度はちゃんと淹れなければ.
学生時代にお世話になったマスターからいただいた豆.
同期に高橋大輔がいるせいだろうか
どこか彼には悲運がつきまとう
(Canon
朗報
同上<等倍_100%>
X4が新発売になるということで、東銀座のギャラリーに行って触ってみました
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ