忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチラ
大つけ麺博
で、東京なんで、私は行けないんだけど…
その佐野さんも神様の大勝軒も出店する
”なるものがあるらしい

史上最大のラーメンイベント!!!『大つけ麺博』
http://ameblo.jp/gnkmtd/entry-10369484569.html

参加するお店は、名だたる名店揃い☆
10月22日から11月11日まで、「大つけ麺博」が開催されます
こういったラーメン関連のイベント増えてきましたね
楽しみ楽しみ
大つけ麺博』は、10月22日~11月11日の3週間
公式ブログ
公式ブログは
今から楽しみで武者ぶるいがします

日本初の“つけ麺”博覧会開催~PR大使は狩野英孝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000039-oric-ent

精一杯『大つけ麺博』をPRしていきたいと思っています!」とコメントしている
結構アンテナ張っているつもりだったんだけど甘かった
これまでの不義理をご容赦いただき、あわよくば例のネタに対するお墨付きをいただけるよう、
そのブームを受け、10月22日より日本初のつけ麺博覧会『大つけ麺博』が東京都千代田区の日比谷パティオで開催される
会場には、関東のみならず、関西・九州・北陸・信州・北関東を代表する名店が登場
恋透のイベントに
っていうのがね、今度東京であります(^^)
情報網にはひっかからなかったんだけど、
「この機会に
http://www.gomaga.jp/tsukemen/
大つけ麺博公式HP
六厘舎、頑者、大勝軒、ど・みそなど錚々たる店が24店!
1週間に8店ずつ出店します!
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ