忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公サイドの強さが異常でしたね 【Captain。全72種。これを詳しく書くとネタバレになってしまうので青字+棒線で書きますが、。2010年5月中旬稼働予定 dactさんになたまにあさんというレジェンドもこのチームにはいますし、私は私なりにベストを尽くせればと思っていますよ 新年度を迎え。・スーパーレア…10枚 まけるなぼくらのばるせろな!。・スペシャル…10枚 お賽銭カップ! 本当にありがとうございますっ♪。前作の機体とあんまり変わらないストフリ、インジャス、レジェンド 

レジェンド??!! (ネタバレ有り!!)
http://ameblo.jp/sarg/entry-10504089701.html

まず 
Tsubasa】 今回は、ガンバライドのネタバレをちょこっと…!! ザク、グフ、ドムといった機動戦士ガンダムの機体が出。〈カード種〉。キャプテン翼ネタバレ感想。以前『通りすがりの10番目』さんから情報を 〈稼働日〉。
レジェンドレア…4枚。
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ