忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乏人御用達の朝鮮車なんかありゃしない
家買うんじゃないんだからさ
センチュリーやレクサスなどの大きな高級車が何台も並んでいた
約50分ののりですね
もともと中古車を買う世帯はレクサスの新車は買わないのだし、中古市場でクルマが売れるからこそ買い換え需要だって活気づく訳ですから
例えば日本でレクサスが苦戦しとるじゃろ
お菓子を買いにコンビにまで散歩をした
なんと言っても凄いのは、レクサスのLFAだ
「んー、まぁ、元々お抱え運転手付きのロールスロイスと違って
このあたりは高級な料亭も多い

2009 東京モーターショーに行ってきた!(ヤマハ・YSP大分)
http://blog.goo.ne.jp/naru250f/e/4a111dbe0ce00b05d079f3cdf34d65b3

最高速は320キロに達すると言う
1台1000万円の車に乗る
そんな騒がしいの片隅でホームレスたちは眠っていた
古くからの住宅街には良く有るレイアウトの
そしてもう片方は縁石で仕切られた歩
V型10気筒がはじき出すその馬力は500馬力以上
モノレールや電車(京急)もあるのですが
の片方は家の塀
「もし
所は、と有る狭い住宅街の生活
所長
2輪ブースに4輪の展示
路を見ればレクサスやベンツのような高級車だらけ
販売価格は3750万
以前兄弟車関係にあったベントレーはフォルクスワーゲングループになって別々のを歩んでるトコとか
路も建物も新しくて綺麗
その狭いを走る一台のレクサスが今回の主役
「はい
助手
(例えば規格化され安価に交換出来る上下水ユニット、隣室に迷惑をかけずに内装工事が行なえる完璧な遮音性
いったいどこの、走るんだよ
バスは会場入りするのにも乗換が無く、楽ちんです
レクサス 道の紹介ページへのリンク
ヤマハブースは今回、共同開発をしたレクサスなども展示していました
一斜線の一方通行路
制限速度20km

ショッキングが優勝/豪G1・メルボルンC
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000006-kiba-horse

それだけならさして驚かないが、路にしろ建物にしろそれなりに金を掛けているのが一目で分かるのが凄い
ともあれ
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ