忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Die

DSのソフトを買うのは、サカつくDS以来のような^^
07.02
なので、まだ未プレイです(笑)
Peas
(The
・ゲーム実況して欲しい
ドラクエ9を買いました
サカつく6』の発売が決定
Black
Invaders
Energy
サカつくは3辺りで卒業して、それ以降はスルーしていましたが、これは買ってしまうかも
■音楽
J2
万が一ガッカリな内容だったら、サカつくを課金してちょっと本気出してやっちゃうかも
Never
07.04
今資金だけは貯まってるから、それを元手に運営していけばうまくいくだろう
サカつく6が出たら対戦しようぜ
まぁ、大山のサイド攻撃に頼る部分が多いんでしょー
更に狙ってやってる様には見えなかったが、レアンドロが守備に戻らないだろうという意図もあるのか
皆藤愛子が自分のサッカークラブの秘書に!「すごくしてみたい」
・プリンスリーグ関連でなんか
http://www.sakatsuku.com/
2009
Prodigy
06.29
KILLING
Die)
07.01
・怪我人・出場停止選手まとめ(金曜あたりに公開)
まるで、サカつくの様な右サイドからしか攻めて来ないぐらいの勢い
・サッカー映像流し
■国内サッカー
■ジャイアント・キリング
Eyed
#121
【芸能】皆藤愛子が自分のサッカークラブの秘書に!
とりあえず様子を見て、評判良ければPSPと一緒に買います
毎週ベストイレブンを作って欲しい
Must
無料でDIV1行った人もいるだろうし、私も行けそうな時期があった
E.N.D.
・この放送的日本代表メンバー決めよう
実在クラブを選んでプレーできるそうで、面白そう
今週のGIANT
~自分を信じろ
そのサカつくを売ってからは、ソフトが1本もなくDSは放置していたので、まずは電池を充電中

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ