忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出世や手柄に興味なく、恋が実るなら刑事なんて止めてもいいキイナ
※ジュード・ロウは映画
が一番好き!
ザ・ロック/
セイント/
マトリックス/
すごい映画っていうことに気づきました!
こちらは純朴そうだったのに「ガタカ」で再び見た時には
おすすめ平均
モンタナの風に抱かれて/
ロビン・ウィリアムス,

変わるもの、変わらぬもの。
http://ameblo.jp/v-balbora/entry-10379315278.html

例えば「ガタカ」は好きで、音楽と色彩と物語の相性は抜群だと思うけど、作曲家で映画を見ていない
すっかり大人の男になっててびっくらこいたですよ
お勧めのアニメは「2001夜物語」です!
(他人の血をチューブに入れて、は知らなかったー、リアル「ガタカ」!)
ジェフ・ブリッジス,
G-Tools
フィッシャー・キング
by
悲劇を乗り越える力を与え
(『ガタカ』は人間の優劣がDNAで判断され、先天的に人間の地位が固定されている未来の社会で、エリートになりえない遺伝子劣等生(イーサン・ホーク)が
お勧めの映画は「ガタカ」「博士の異常な愛情」「サウンドオブミュージック」
生え際を心配しててもかっこいい
ライフ・イズ・ビューティフル/
【日刊新書レビュー/タイトルで予想は付く…でもつい買っちゃった…~『なぜグリーン車にはハゲが
特に最後のシーンは涙とともに鳥肌もでます
Amazonで詳しく見る
テリー・ギリアム
あくまで好きなのは「ガタカ」という作品
この本の書評から一部
プライベート・ライアン/
[DVD]
とにかくこの映画は文句なしに非常に良いです
タイタニック/
オースティン・パワーズ/
これが好きならガタカも!
スター
L.A.コンフィデンシャル/
永遠と一日/
「おすすめの映画・アニメを教えて下さい(^^)」
ミッション・インポッシブル/
ガタカ/
なぜグリーン車にはハゲが多いのか
この話は
ガタカのご紹介
これから先の事件の取捨選択に興味津々です
邦画だと「八甲田山」の衝撃忘れられません
韓国人女性不法入国のニュースを目にしたとき、「『ガタカ』だ」と思った
唯一、名前を見ると「映画を見たいかも」と思う作曲家はハンス・ジマー
あとは、菅野美穂が好きかどうかに全てがかかっているのかも
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ