忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋焼酎の蕎麦湯割り。そう言え 昨日姫に貰った父の日のプレゼント キュウリの漬物・クリームチーズのり巻・プチトマト 父の日ですから。長男からは・・芋焼酎 父の日と言うことで、子ども達からプレゼントを貰いました。ほなまた。
庭の水辺を囲ってあるネットです 長男坊からは芋焼酎とプレミアムモルツ6本  父の日 芋焼酎のアイテムページ 我が家も・・息子たちからプレゼントをもらって嬉しそうでした☆ 
意外性はありませんが、一応自分の父親にも気持ちを込めて『芋焼酎』をちゃんとあげときました('-^*)/ ありがとね! 地鶏と椎茸を焼く。芋焼酎の詰め合わせです さすがに、ぷちぷちシートまで剥がして写メするワケにもいかないので蓋開けただけですが 昨日の父の日プレゼント 左がリクエストの赤霧島。門の奥に青く見える部分が分かるでしょうか?。違うか 

天満屋など地方百貨店の連携加速 大量発注で調達力不足カバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000030-fsi-bus_all

窓の外、青いでしょ? サツマイモ・。次男から。

久保田、寒梅などの銘酒が桐箱入りで激安☆日本の年末年始! ...
http://yaplog.jp/mituketai/archive/3360

それもどか~~んと一升瓶です!!しばらく楽しめそうですね☆。蛍を囲っ。右のは… 次男坊からはチキンとオロナミンC。柄を選んだのかな?。週末に保育園で作ってたらしいのですが。下戸なのでネ。昨日は父の日でしたね~ 二人ともお父さんとお母さんの子どもに産まれてきてくれてありがとね! 真ん中のラベルに『〇〇(父の名前)の焼酎』と書かれてます。ぶっちゃけ、そんな日すら頭に無かったので超感動しまして・・・。
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ