忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溶接の光と戦っています!
溶接が雑で半円形のようなものや溶接跡がガタガタのもの
溶接へ
大物の製缶・溶接技術を持ち、舶用のエンジン台板は国内70%のシェアがある
絵付けや取っ手などをつける場合はこちらの作業場で行われています
間違ってもこのまま使う気にはならない品物でした
お気軽にお問い合わせ下さいね☆
これが、全て「非円形」
経営不振に陥った原因は長引いた造船不況と旧態依然の体質、そして多角化の失敗
ちょっと検索してみたんですけど、なんか、色々種類があるみたいですね
溶接中です♪
車検でお困りの方がいれば作業承りますよ♪
花瓶などの場合2つの型を表裏綺麗に削り、溶接した跡を綺麗に削っていきます
普段
書道4段、
取りたい資格は、溶接と船舶と言っていました
スプリットリングではなく、一重の輪を溶接したものでした

メイキングの小ネタ
http://ameblo.jp/osakanaturitai/entry-10446554754.html

この切削作業で出来上がる錫器もあります
今日も店長はマフラー加工で
ご希望の方は
漢字検定8級か7級(←7級ですよ)、チャイルドマインダーで、
智くんが取りたいと言っていた溶接技能者資格について
2億円の欠損を抱え破産寸前だった
航空機の胴体部分の輸送に使われる治具なども手がけている
こちらはお酒などを入れるタンポ
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ