忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手塚治虫記念館のショップで 現物を目の当たりにして、やっぱり欲しくなった 「完全復刻版 リボンの騎士 (なかよし版) スペシャルBOX」を、 帰宅後に早速ネット通販で入手しました。 自分にとって安くはない値段だし、置く場所もないし
[TV番組][録画(民放/BS/WOWOW/ケーブル)] NHK-BS『週刊・手 ...

手塚治虫作品は好きです。最近ではブラックジャックのアニメとか、まぁ昨日MWも見たし。子供のころはメルモちゃんとかリボンの騎士とかが好きだったかなぁ・・・ジャングル大帝も見てたし。 ブースで作品紹介かなんかのVTRに
手塚治虫 講談社 「鉄腕アトム」ほど知名度はない。「リボンの騎士」ほど派手ではない。手塚漫画の中では、地味な作品といえるのではないか。ちなみにこの作品は映像化されていない。

山本暎一 ) 「 どろろと百鬼丸 」(1967年、杉井イザブロー) 「 リボンの騎士 」(1967年、勝井千賀雄・赤堀幹治) 『 千夜一夜物語 』( 1969年
山本暎一 ・ 手塚治虫 ) 「ふしぎなメルモ」(1971年、永樹凡人) 「 未来少年コナン
手塚治虫 リボンの騎士のアイテムページ

玉木宏も山田孝之も特別好きなワケじゃないけど(笑) 手塚治虫生誕80周年記念 というコトで、映画化された『MW』が観たかったんよね。 手塚治虫といえば、「鉄腕アトム」「リボンの騎士」「ブラックジャック」「ジャングル大帝」「ふしぎなメルモ
[マンガ][読書]復讐するは我にあり

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ