忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジブリ美術館に行って、東京大丸でご飯を食べて、母は神戸へ帰りました~
ジブリ美術館は平日なので空いてましたが、休日はいつもチケット売り切れ
子供達も楽しそうだし♪
今行きたい所は?
コミュニケーション不足は否めないので…
母が膝を悪くしてるので
おまけににゃん子王子様にゃん☆
子供のことを考えた展示とオシャレで可愛らしい空間にメロメロ
月曜(祝日の場合は翌日)休館
他にゃん・・・内緒にゃん☆

焼小龍包
http://simba.seesaa.net/article/140165835.html

憧れのジブリ美術館に中学時代の友人と行ってきました
多分にゃんすご~くにゃん悩むにゃん思う
ジブリ美術館にゃん☆にこっ☆
散歩にゃん☆
1400円
にゃん語にゃん☆にこっ☆

声優初挑戦の永作博美も「3回泣いた」 スパイク・ジョーンズ新作で来日会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000020-eiga-movi

私にとってはディズニーランドよりジブリ美術館の方が夢の国だと思います(*/ω\*)
「3びきのくま」展同時開催
特技にゃん・・・☆
自由に使える10万円があったら何に使う?
スタジオジブリと三鷹の森ジブリ美術館の協力で、07年夏の東京都現代美術館から始まった全国巡回展を、阪神・淡路大震災15周年の神戸でしめくくる
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ