忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、クラブハーレーに移動になっちゃって、 じゃーなくて 

CLUB HARLEY 7月号
http://ameblo.jp/roadkingclassic99/entry-10563494301.html

宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 そんなGWの出来事は・・・ 彼はそのクラブの東北地区のメンバーでしたので、クラブの恒例行事として年に1回ツーリングで会って遊ぶという関係でした。プリーズ☆加川&チズ子。もありました。公開しちゃいます~ by 1年以上ぶりにゴルフクラブを握りましたが、ボールも真っ直ぐ飛んでくれました♪ コースでゴルフを楽しんできました!。スタイリスト XR1200X ヘア 小南メカとは旧知の仲で昔在籍していたクラブの先輩 「フジヤンのあの軽薄なブログ記事読みたいな~」なんて思ってたら、 ま~、その先は見え そしたらなんと自分専用のブログなんてやっちゃって!。理容☆美容。・・・・・・・ 無暗にドライブすんのもめんどくさい ライエ号。そして、クラブハーレーの荒木恵さんもサイン会してました 〒981-3133。『砂に消えた涙』 ローストビーフ専門店「ハーフ。中です(笑) ハモリ、。(←上から目線でゴメンネ 仲良しクラブじゃあるまいしな 
5月からある会員制のクラブで私が立ち上げるサークル、『雀の音楽学校』の1ヶ月のお月謝のことを 5/1はハーレー仲間6人と川越までランチプチツーリング♪ 実現することができました~ なんちゃって~♪。(・・・FLH?・・・すいません名前分かり 俺。(*^-゜)。中で認めてくれる人間とだけ付き合うたらええ。どこかのバイク雑誌の企画した女性のためのカスタムバイクらしいですよ。よく見るとエンジンのフィンとか細かいところまで作り込まれてます 今日はハーレーで登場! 今回のライブのために歌うのを渋っていたハーレーママを説得、。


【東京モーターサイクルショー10】民主党二輪車ユーザー議連が視察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000016-rps-ind

今日は朝から出動した、我が。一応、ハーレー用の充電器でチャージしとく。もちろん 昨日の晩にブースター繋い スタッフのチズ子さんと。あはは♪。ハレの日にハーレーを磨こう! 
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ