忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに
その頃、行列はすでに100人くらいになっていたと思う
肉団子、海老フライ、ブロッコリ、ミニトマト
楽しいですね~
2杯ずつが行列を伸ばしてる
最後の一杯はクールビズラーメンを選択した
ちばき屋
ちばき屋とせたが屋の
はさみで切り落とす
上手いこといってる
でもあまり並びはない、こちらは冷たいらーめんを
曇り
メニュー=クールビズラーメン(せたが屋とちばき屋コラボ)
訪問日=5月30日(土)
『支那そば
子どものお弁当の必需品が全部入ってます
日本ラーメン協会の偉い人ね(笑)
に入ってみる
なんかここにいるだけで色々味わえちゃうかも
挨拶してたのはお役所の偉い人ではなくて「ちばき屋」のご主人でした
なんて思ってたんだけど、あとで写真見かえしたら
マッハさん
々エリアにある
『博多一風堂』
かといえば、ガラガラのブースもあり
A12.
横浜駅東口の地下街ポルタの
この横風と雨

主役になれるサイドメニュー
http://www.yokohamaporta.jp/blog/archives/000670.html

鬼コラボ
が買ってきた『ちばき屋』千葉氏と『せたが屋』前島氏コラボの「クールビズラーメン」
こちらは「せたが屋」と「ちばき屋」のコラボとなっている
落ちそうになってる?
冷やしなのね
は外で待ってる人がいるほど人気だったけど、ここはすんなり入れた
これまたある意味
一風堂さん、ちばき屋さん、大好きです
すっきりした繊細なスープ
メニューは中華そば(醤油、塩、合わせ)、海老ワンタンめんなど数種類
赤のたこウインナー、ミニオムレツマヨがけ、チキンナゲット、
これ涙ものです
背広の袖を
PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ