忍者ブログ

今日も笑顔で!

ニコニコdeイコー

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はスタジオを飛び出して甲田社長のお店、フレンチトースト専門店『ドルチェ
14日、グラビアアイドル桜井まりが映画初主演で初濡れ場を披露する青春ラブストーリー『十年愛』の製作発表が、ドルチェトウキョウ代官山で開催され、原作者の倉科遼、監督の植田中、主演の桜井、末野卓磨、川村亜紀、薬師寺保栄
特設スタジオからお送りしますっ
美味しいスウィーツとおかしなおじさん達がお待ちしてます
代官山のDOLCE
※予定とし
トウキョウ』で収録でした
[テラス席はペット可]
終わって、フレンチトーストをいただいたのですがおいし--♪
【LaJoya一周年&クリスマス&感謝忘年会パーティ】
渋谷区代官山町12-16
そして今週も代官山
12月15日
時間
トウキョウ)
本来は店長を出そうと思っていたんですが、テレビの方から自分指名で来たので出演になりました
しかもお店にはシャンパンも沢山あって
いろいろやってる中のコンサルティングワークとして参加している、代官山の「ドルチェトウキョウ」と言うCAFEの紹介で出ます^^
あいにく雨ですが生放送観てみたい方は是非お越し下さいm(__)m
場所
TOKYO(ドルチェ
専門店というだけのことはありますね!
ドルチェトウキョウ
シンフォニー代官山1F
pm19:00~21:00

いのうえひでのりにリチャード三世なんて作らせている場合じ ...
http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2009/01/post-f73e.html

PR
リンク

最古記事
Copyright ©  -- 今日も笑顔で! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ